スノーボード

スノーボードについて書いてみました!
 

スノーボード グローブ



スキー・スノーボード特集

スノーボード グローブはゴアテックスが最強

先日に書いたように奥神鍋へ行ったんですが、大雨。。。

で、雨の時に嫌なのが濡れてしまうこと。

もちろん大雨だったので、私はかなりびしょびしょw




グローブは絞れるくらいでした(;・∀・)

周りの友人もそんな状態だったのですが、一人だけ「余裕っす(・∀・)b」とのこと。

使用しているはこれでした。


globe


globe2




大雨だったので表面的には濡れていたのですが、インナーグローブはサラサラw(゚д゚)w



以前に私もゴアテックスのグローブを使用していたんですが、そんなことはなかった気がするのですが、Volumeのグローブだからなのかもしれませんが完璧な防水。。。。



グローブを買い換えようかな。。。と思ったのでした。



スノーボード グローブ 16-17 VOLUME(ボリューム) THREE KING GORE-TEX


↑  ↑  ↑


普通にデザインもかわいいし、悩む・・・

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ブログランキング参加中!応援ポチお願いします!

ダカイン グローブ

今年に実ははじめてウェアー等一式揃えたのですが、
一番妥協したのがグローブ。
1000円くらいの安いものを使ってましたw

で、前回めいほうスキー場が暖かかったのもあってグローブがぐしょぐしょに(`;ω;´)
ということもあっていいグローブに買い換えようと思ってダカインのグローブを買いました!

ダカイン

※めっちゃ見難いですねw

普通のグローブを使っていたのですが、今回はミトンに買えてみました(・∀・)b
理由は憧れの師匠がミトンだからw

で、つけてみての感想ですが、これは温かい( ̄∇+ ̄)vキラーン
そしてゴアテックスだから水が染みこむこともないだろうということで最強じゃないかと!
最初は皮のヘストラと迷っていたんですが、値段との兼ね合いでダカインに。
どっちにしても評判は高いみたいだったので、安心できそうです。

今年のシーズンもあと少しですが、これとともに楽しみたいと思います゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ブログランキング参加中!応援ポチお願いします!

ブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ブログランキングならblogram くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加