スノーボード

スノーボードについて書いてみました!
 

スノーボード ブーツ



スキー・スノーボード特集

スノーボード ブーツケース

新調しました(・∀・)b

今回購入したのはこちらのブーツケース。

↓  ↓  ↓

bootcase


一見普通のカバンなんですが、実はこうなっているんです。

bootcase2


ブーツケースが下についていて、上にカバンがついている!!

しっかりと入れた状態だとこんな感じに。

bootcase3



ブーツサイズなのでそこまで大量に荷物が入りませんが、日帰りボードするには十分な量の荷物が入ります。以前のチャオ御岳に行ったときもこれ一つで行けました。

ボードに行く時にいくつも荷物を持つのはめんどくさいのですが、これ一つで行けるのはかなり楽なので、おすすめです!


たまたま今回はスノータウン京セラで売っていたのですが、今のところあまり売っていないみたい。
楽天で見つけたのはこれくらいかな?

↓  ↓  ↓

ROUZe(ラウズ) ブーツストレージ RZB522 デジカモ RZB522



にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ブログランキング参加中!応援ポチお願いします!

ディーラックス ID

IMG_0393


友人が購入したので、これも履いてみたので感想を!
まずは感想をいうと「いい(・∀・)イイ!!」ですw

今、私が使っているのがBurtonのmotoというブーツなので、正直そこまでいいものでは無いですw(悪いものでもないですが)

ということもあり、それとの比較にはなってしまいますが、明らかに足のフィット感が違う。DEELUXEのIDだとかかと部分をしっかりフィットするような形状になっているので、しっかり守られている感は半端無かったです。

ただ、これは好みの問題で、フィットしすぎて使いづらいという人もいるみたいです。←今回買った友人がそう

フィットしすぎているがために靴ずれを起こしたりで辛かったのこと。
「履いた感じは最高!」と言っていたものの、しばらく滑ってからはあまりよく思っていないみたいでした(;・∀・)

私は履いて滑っていないので、滑っている感じなどはわかりませんが、個人的にはフィット感がいいし、デザインも良いので普通にほしいなぁという感じでした。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ブログランキング参加中!応援ポチお願いします!

ブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ブログランキングならblogram くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加