FLUXのDS 2016-17モデルが届きました(・∀・)b


前回書いた2015-16モデルは結局使わずw

だから15-16の比較はできない。。。

とはいっても「新モデル=より良いモデル」なので、まぁ最新のものを使っておけば良いでしょうw



で、とりあえず取り付けたのがこんな感じ。

ds1617


flux-ds




取り付けている板(G7)自体が黒いのでちょっとデザインがわかりにくいかも、、、

とりあえずシンプルでかっこいい(・∀・)b



15-16モデルから「カモ柄(カモフラージュ柄)」になっていて正直あんまりだったんですが、このブラックはあまり目立たないデザインで良い♪

パーツ止め部分がオレンジでメリハリがあって良い感じ。
本当はレッドもメッキ感がある赤で、ラチェットの部分が「青」のコントラストも良かったんですけどね〜♪


まぁブラックでもかなり満足。
ということで早速この前のホワイトピア高鷲に行ってきたんですが、使用感とか感想はまた後日に書きたいと思います。
とりあえず今回は到着報告まで(`・ω・´)ゞ