2015〜16年モデルもGetしました(・∀・)b

というか今回は借りましたw



本当は2016-17のDSを購入したんですが、発送の関係で次回のボードに間に合わずorz

以前に使っていたBurtonのカーテルは売りに出してしまい一時的にバインディングがない状態に。。。

間に合わずに行けないというのもあれなので、借りました。



それがこちら。

↓  ↓  ↓


fluxds


fluxds2




自分が乗るなら買うことはない「赤」。

こうやって見るとかっこいいですよねぇ〜♪


FluxのDSは周りの友人で使っている人も多くかなり良いと感想を言っていたので、楽しみです。

また今週にボード言ってくるのでそのときは実際に使ってみた口コミを書きたいと思います(・∀・)b