先日に書いたように奥神鍋へ行ったんですが、大雨。。。

で、雨の時に嫌なのが濡れてしまうこと。

もちろん大雨だったので、私はかなりびしょびしょw




グローブは絞れるくらいでした(;・∀・)

周りの友人もそんな状態だったのですが、一人だけ「余裕っす(・∀・)b」とのこと。

使用しているはこれでした。


globe


globe2




大雨だったので表面的には濡れていたのですが、インナーグローブはサラサラw(゚д゚)w



以前に私もゴアテックスのグローブを使用していたんですが、そんなことはなかった気がするのですが、Volumeのグローブだからなのかもしれませんが完璧な防水。。。。



グローブを買い換えようかな。。。と思ったのでした。



スノーボード グローブ 16-17 VOLUME(ボリューム) THREE KING GORE-TEX


↑  ↑  ↑


普通にデザインもかわいいし、悩む・・・