新調しました(・∀・)b

今回購入したのはこちらのブーツケース。

↓  ↓  ↓

bootcase


一見普通のカバンなんですが、実はこうなっているんです。

bootcase2


ブーツケースが下についていて、上にカバンがついている!!

しっかりと入れた状態だとこんな感じに。

bootcase3



ブーツサイズなのでそこまで大量に荷物が入りませんが、日帰りボードするには十分な量の荷物が入ります。以前のチャオ御岳に行ったときもこれ一つで行けました。

ボードに行く時にいくつも荷物を持つのはめんどくさいのですが、これ一つで行けるのはかなり楽なので、おすすめです!


たまたま今回はスノータウン京セラで売っていたのですが、今のところあまり売っていないみたい。
楽天で見つけたのはこれくらいかな?

↓  ↓  ↓

ROUZe(ラウズ) ブーツストレージ RZB522 デジカモ RZB522