つけて載ってみました(・∀・)b

これはやっぱりいいですね♪
昨年に別の友人も購入していたのでつけさせてもらったんですが、脚に優しい♪

普段Burtonのカーテルを使用していますが、カーテルの場合締めた時に金属が当たるような感覚があるんですが、フラックスのDSの場合は、それが一切ない!!
友人曰く「束縛しない彼女のように最高だ」と言ってましたw

でもそう言いたくなる気持ちはわかります。

つけて載っても痛くもないし、しっかりと板にエネルギーを伝えてくれているので、次に買い換えるならFluxにしようと思っています(・∀・)b

ただ問題がアルとしたら2015,16モデルからデザインが少しダサいw

15-16 FLUX フラックス ビンディング DS バインディング 日本正規品

↑↑↑

こんな軍隊柄にしなくていいんだよ!と言いたくなりました・・・
デザインがあまり好みでないので、買い換えるならオークション等で型落ちを探すか、2016,17モデルを待とうかなとか思いましたw