アトマイズのウェアを買ったからか、2014-2015モデルのカタログが届きました(・∀・)b

atmyscatalog1


相変わらずのおしゃれ感のあるカタログです。
で、肝心の今年モデルですがかっこいい(・∀・)b
まずはこれ。
↓↓↓
atmyscatalog2


なんか坂口憲二みたいなモデルが来ているスノボウェア。
もう普通におしゃれな服といっしょな感じです。

次がほしいと思ったウェアがこれ。
↓↓↓
atmyscatalog3


2013モデルのダウンタイプのモノに似ているんですけど、
個人的にはこっちのほうが好みですね♪

カタログを見ていて思ったんですが、
今年からはすごくスリムなタイプが増えていました!
2013シーズンあたりから増えているんですが、
アトマイズもここを攻めてきましたね(・∀・)b

とりあえずまだ今シーズン行くんですが、
来シーズンも楽しみですね♪