今日行ってきました(・∀・)b

写真 2014-01-09 15 08 38


公式ページに積雪50cm、滑走16時からとか書いてあったので大丈夫か?
と思って行ったのですが、個人的には結構満足な感じでした(^^)

ゲレンデの雪は人工雪ということで固いし、滑走できる場所は小さいです。
 ただ斜面がかなり緩いのでグラトリとかの練習するのには最適!
実際にいていた人はめっちゃグラトリ練習している人が多かったです。

近いうち、みんなでスノボに行く予定があるけどもちょっと不安だから練習したい!という時におすすめです(・∀・)b 

ちなみに21:30までナイターもやってます♪

写真 2014-01-09 18 36 12